新東名岡崎SA「はなまるもち」限定販売のご案内

新東名 岡崎サービスエリアにて「はなまるもち」を【土日祝日限定で】販売中です。
昨年2019年に産学連携事業で開発・新発売された「はなまるもち」は、あらたな奥三河名物として岡崎サービスエリアで販売され売切れ続出となった大人気商品!
奥三河特産の里芋品種「八名丸」を練り込んだ味噌あんを千枚田のもち米でつくったもっちりとした皮で包んでいます。

発売当初、予想以上のご好評で製造が追いつかず、しばらく岡崎サービスエリアでの販売をストップしておりましたが、この2月よりようやく販売再開できるようになりました。
但し【土日祝日限定】での販売となります。
岡崎SAで「はなまるもち」を見つけたら早目の確保を!
お子様にも人気の、他では食べられないお味です。
はなまるもち
産学連携で愛知県内の大学生と一緒にデザインしたオリジナルパッケージも
「かわいい!」「箱を何かに利用したい」と好評です。


奥三河のお土産として最適な「はなまるもち」。品切れの際はご容赦ください。

※開封前は常温で(高温になる場所には保管しない)、開封後は冷蔵庫で保管ください。
できるだけお早目にお召し上がりいただくのがより美味しく、お勧めです。


なお「はなまるもち」は、とみかわや店舗と岡崎サービスエリアのみで販売している商品です。
お取り寄せをご希望の方は、とみかわやの →お問い合せ よりご注文ください。

PAGE TOP