「春のお祝い」お届けしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月、4月といえば、卒入学や進級進学の時期。
とみかわやでも例年、お祝いの場で配られる紅白饅頭やお赤飯などのご注文を沢山頂いております。
しかしこの春は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模の大小を問わず、人の集うお祝いごとは軒並み自粛中止となっています。

先日も、ご来店くださったお客様から
「春休みに息子の家へ、孫のお祝いをもって遊びに行く予定にしていたけれど、やめたの」
「とみかわやさんで、孫が好きなお菓子を買って持っていこうと思っていたんだけど…」
そんな、残念そうなお声が聞かれました。

しかし、とみかわやのスタッフから
「お孫さんのところへ、メッセージをつけてお菓子をお届けすることもできますよ」
とご案内させて頂いたところ、大変喜ばれ、宅配便をご利用くださることになりました。

もちろん、直接会ってお祝いしお孫さんの喜ぶ顔を見られることが一番の楽しみでいらしたと思います。
ですが、お菓子のお届けやお電話など、会わなくても気持ちを伝えることもできますね。

お祝いや感謝の心をお菓子で伝えるお手伝いができ、私たちも嬉しいです!
発送をご希望の方は、店頭でお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

おすすめ記事

  1. 【牛川店】Cafeメニュー増強!&はなまるスタンプラリー(6/2…
  2. 期間限定!早割予約受付【秋の採れたてセット】
  3. 端午の節句限定コラボ『生かしわキングセット』4/18より受付開始…
  4. 4/15-5/5端午の節句フェア開催(ご予約は5/2迄)
  5. ライダー歓迎!杉山店で「メタどら」新発売
  6. 「ありがとうクーポン」プレゼント!
  7. 商品情報を更新しました
  8. 【早割】年末年始のご贈答・お手土産に!<早割特価12/23迄>

関連記事

  1. ホームページをリニューアル
  2. アマビエさま アマビエ様とみかわやに降臨!
  3. 『KOKUどら』新発売&『オンラインショップ』OPEN!
  4. クックマートさん出張販売レポート
  5. 期間限定!早割予約受付【秋の採れたてセット】
  6. 【開催予告】お得な「初売り」開催します
  7. 2022年 初売りのご案内【新年1/1・2・3】
  8. 栗入り万灯焼 栗が2つ入っています!
PAGE TOP