「春のお祝い」お届けしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月、4月といえば、卒入学や進級進学の時期。
とみかわやでも例年、お祝いの場で配られる紅白饅頭やお赤飯などのご注文を沢山頂いております。
しかしこの春は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模の大小を問わず、人の集うお祝いごとは軒並み自粛中止となっています。

先日も、ご来店くださったお客様から
「春休みに息子の家へ、孫のお祝いをもって遊びに行く予定にしていたけれど、やめたの」
「とみかわやさんで、孫が好きなお菓子を買って持っていこうと思っていたんだけど…」
そんな、残念そうなお声が聞かれました。

しかし、とみかわやのスタッフから
「お孫さんのところへ、メッセージをつけてお菓子をお届けすることもできますよ」
とご案内させて頂いたところ、大変喜ばれ、宅配便をご利用くださることになりました。

もちろん、直接会ってお祝いしお孫さんの喜ぶ顔を見られることが一番の楽しみでいらしたと思います。
ですが、お菓子のお届けやお電話など、会わなくても気持ちを伝えることもできますね。

お祝いや感謝の心をお菓子で伝えるお手伝いができ、私たちも嬉しいです!
発送をご希望の方は、店頭でお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

おすすめ記事

  1. 商品情報を更新しました
  2. 秋の採れたてフェア開催!【9/16-9/30】
  3. 4/15-5/5端午の節句フェア開催(ご予約は5/2迄)
  4. クックマートさん出張販売レポート
  5. 秋限定!オンラインショップでも販売開始!
  6. 【早割】年末年始のご贈答・お手土産に!<早割特価12/23迄>
  7. はにゃまるもちセット 限定コラボ商品「はにゃまるもちセット」12/26より予約販売
  8. 2.22猫の日から始まる保護猫モコの「おんがえし」

関連記事

  1. 営業時間短縮のご案内【短縮期間:4/25-5/31】
  2. KOKUどらプレゼント!~夏の涼菓子フェア~
  3. クックマートさん出張販売レポート
  4. 「ありがとうクーポン」プレゼント!
  5. ギャラリー(杉山店)展示スケジュール
  6. 2022年 初売りのご案内【新年1/1・2・3】
  7. 定休日のお知らせ
  8. 期間限定!早割予約受付【秋の採れたてセット】
PAGE TOP